【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
以下の文は、私が浮上してきた時に、書いた文です。
なので、重いですが、こういう気持ちでいることを、
わかっていただきたかったから掲載しました。

で。え~と、最近、ケイタイでブログをごらんになる方が多いようで。
なので、ブログに、「Blog用全著作リスト」を作ろうと、準備中です。
いつでもどこでも、コミックスごとの収録作品を、
簡単に書いたものを読めるように。
(↑これはできれば週末に仕上げて公開したい。)


その後、白泉社文庫について解説したいなと。
今、『秘密』好きの方で、他の清水作品に興味のある方、
けっこうおいでますよね。
・・・・・・いえ。たとえ居なくても。


しゅみです。


私、清水玲子ファンサイト管理人ですから★

「『秘密』Fanにおくる、清水玲子白泉社文庫ガイド。」(仮題)
まだ構想中で、どういう風にしようかまで詳しく考えてないのですが。
興味のある方だけでも期待していただけたら、すっごくうれしいです★
泣いて喜びます。

関連記事
2009.01.17 (Sat) 00:26
COMMENT
夜子さん、がんばって
こんにちは。
記事、拝読いたしました。

「『秘密』Fanにおくる、清水玲子白泉社文庫ガイド。」

できたら、すごくうれしいです!!

秘密は、確かにとても素晴らしい作品ですが、それは、清水先生の作品の一部なんですよね。

それ以外の、今まで存知えなかったことを知る機会を得ることは、すごく重要で、まさにこちらでしかできないこと、という感じでしょうか。(あ、こんなことを書くとプレッシャーですか、すみません…)

それにしても……清水先生は本当に幸せな方ですね、夜子さんにこんなに思われて。
失礼いたしました~~

FROM みちゅう 2009.01.17. (Sat) 22:35 URL [EDIT]
みちゅうさんへ。
みちゅうさん、ありがとうございます★
『秘密』が一番。『秘密』が最高傑作なんです。
それでも、私は過去作品も好きなんですよ。
過去作品の紹介、過去作品のデータベースも、
必要だと思うんです。需要が少なくても。
そういう専門のデータベースは他にあんまりないようですし。
なんせファン暦がずっと十数年。ファンサイト暦8年ですから。
(清水コンテンツを独立させる前の原型のサイト込みでは。)
8年ずーっとネットで書いたり読んだりしていますから。

>清水先生のこと

泣きそうにうれしいお言葉でした。
ありがとうございます。
そう思っていただけていたら幸せですよね。空飛んじゃいます。
でもストーカーと思われているかもしれません(汗)。
FROM 夜子=管理人 2009.01.21. (Wed) 12:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL