【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
しばらくネットから離れていました。
自分に迷ったらとりあえずネット落ち。
それはいつからか自分で決めたルールでした。


いつも精一杯してきた。
でもそれでは足りない気がして。
自分を見失いそうになりました。
自分に足りないものばかり見えてしまって。
人にどう思われるか、不安になってしまって。
図に乗ってないか、悩んでしまって。

私は普通の人より、体力がないんですね。
どんなにしたくても、自分をセーブしないと
続けていくことは出来ない。
体がもたない。
それはわかっているんだけど。
もっと体力があったなら。
コメントもっとたくさん書きたいのに。

愚痴、泣き言は好きではありませんが。
説明したほうがいいと思って、
聞いてもらえたほうが、わかってもらえたほうが、
気が楽になると思って、書きますね。

関連記事
2009.01.16 (Fri) 07:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL