【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あ、私は、青木×三好派ではないですよ。
青木についてはもう少し、書くのに時間がかかると思います。

実は寝込んでいる間、しばらくブログをお休みしようかと
思っていたのです。かなり弱気でした。
昨日、ある方が私のサイトについて触れてくださっていたのを読んで、
すごく救われたというか。

あと、今日別の方のブログの企画を見て、
あたたかい涙が流れました。泣けて泣けて。
まだ涙腺がゆるいです。

(すいません、勝手にお名前挙げていいのだろうかと。。。)

人はそんなに弱くないと思う。
もちろん、薪さんも。

人はそんなに弱くないですよ。きっと。
私が『秘密』で一番好きなのは、薪さんだから。

関連記事
2008.12.31 (Wed) 14:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL