【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
風邪を引いている間に書いた、自分があとになって、
「空気読めてなかったのでは?」
「読んだ人が不安になるのでは?」
と感じた記事を、昨夜削除しました。
削除して済む問題ではない、
かえって不安にさせるかもしれない。
あるいは気にしすぎだったかもしれない。そうも思いました。
でも自分が悩んでしまったから。ごめんなさい。
もしその記事を読んで、不安・不快に思われた方がいたら、
申し訳ありません。

熱のほうはもう平熱に下がりましたが、まだすこし咳き込みます。
風邪に弱い人間なので、明日も大人しくすべきでしょう。
PCはしますが、掃除は年明けだな。

『秘密』の感想も。最初抱いた感想とほぼ変わらなかったので、
私に熱があったから鈍くてちゃんと読めていなかったとか、
空気読めてなかったのか?とか、そういうんじゃなくて、
人により、感想の視点が大きく変わってくる、
『秘密』の特性だったのかもしれない。

関連記事
2008.12.31 (Wed) 00:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL