【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
もともと、夜子というHNは、私が、
「自分闇の中を生きていると思っていたから」
というイメージが由来です。
でもきっと、もう闇ではなく、今の私は夜空なんでしょうね。

私自身は、闇も見ているわけなんです。今もですね。
その私が、光を求める気持ち、
『秘密』『月の子』等の清水作品や、それを愛する気持ち。
それによりえられたかけがえのないものや、人との巡り会い、
それが、きっと、光。たくさんの星と月。
私の心自体は、光を求めることを止めないんです。

それだけ何かを愛して、それによって
こんなに幸せで、今、必要とされている。
だから、ちょっとやそっとつらいことがあっても、
サイトは止めません。

今、私は、夜子は、幸せですね。怖いくらい、幸せ。
今が続くことを、ただ、願っています。

関連記事
2008.12.21 (Sun) 17:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL