【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ご心配おかけしてごめんなさい。
たまに不安定、たまに落ちる。それでも絶対戻ってくる。
そう思っていただけるとありがたいです。
いままでもそうやってサイトをやってきたし、
もともと、体は弱いタイプなので。

したいときにする。出来ないときにはしない。
ずっとそうしてきました。
今はきっと、私のほうが、まわりを気にしすぎなのだと思います。

私のブログも、前のブログ・姉妹ブログは、ブログというより、
日記にちかかったのだと思います。

秘密ブログが増えて。ブログ移転して。
それからがきっと、うちのブログもブログと言えだしたのだと思います。

自分が無理のないペースを、今考えています。
たとえそれで心配をかけても、
私はサイト・ブログを続けることを選びたい。

双方向でとまどっているのは私も同じです。

いろんな気配りが、心の支えです。
ありがとうございます。
けっこう不器用。たまに不安定。それでも絶対戻ってくる。そんな人間。
そう思っていただけたら、私自身、とても楽になれると思います。
きっとメル友はわかってくれていたから、彼女の存在が、とってもありがたいです。

関連記事
2008.12.04 (Thu) 06:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL