fc2ブログ
【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
ずっと、永遠なんて、
ないんだって、わかった。

守りたいものがある。
私でないと守れないものがある。
私がちゃんとしなきゃって、思った。
そして、私は、
独りじゃなかったことに、気付いた。

(7月2日+7月10日追記)




私が必要とされているかではなく、
私が必要としているのだ。


やっぱり私は、管理人なのだ。


つらく不安でこわい思いもした。
けど、なんて多くのものを、得ただろう。


「ケガの功名」だ。ホントに。
あるいは「雨降って、地固まる」。
私は独りではなかった。
今までも、そして、これからも。


----------------------------------------


「+水面下。」

(7月2日追記)


新記事を立てられないので、ここに書きます。


すいません、今、水面下で動いています。
どうしてもしなくてはいけないことがあって。
今は詳しくは書けないんですけど。


「メロディ」やコミックス8巻のことも、
十分向き合えないかも。
今は記事のUPより、
優先しなくてはならないことがある。


大切なものを守るために。
大切な言葉を守るために。
それは私にしか、出来ないんです。


したいことをしたいだけ、好きにする、
その余裕を下さい。


----------------------------------------


「+迷い。」

(+7月10日追記)


わからないことが、たくさんある。
何を優先? 何が正しい?
正直、わからない。
迷って。悩んで。選んで。
それでもベストではなかった場合、
私はどうすればいい?
ゆるしてもらえる?


それでも、立ち止まるままではいけない。
私は進まなくてはいけない。
今は悩んで、悩んで、迷って。
私は、大切なものを守らなくてはいけない。
私が育ててきた、大切なものを。
私自身のために。



※プリンタの故障、買い替えのため、
作業がすすんでいません。
無事、昨日買いました★
ほっとしています。



関連記事
2019.06.19 (Wed) 09:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する