【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
今まで、試験状態で【清水玲子同盟-朋-】の、
TOP絵を、第1弾として、
風月春日さんにお願いしていたのですが、
今朝風月春日さんの第2弾に入れ替えました。

同盟のTOP絵を他の方にお願いしようかということは、
7月末の段階で春日さんと話していたのですよ。
実行するまでに、(私の事情で←いろいろ考えていて)
時間がかかって、10月になっちゃいましたが。

【お絵描き掲示板】と同時進行にあたためていた案で。

実は第3弾も預かっています。

最初は募集という形も考えたのですが、
いろいろ難しい問題もあり、
あと、どうしても自分の好きな絵を使いたかったので、
個人的にコンタクトしてお願いする形にしようと思っています。
でもとりあえず、だいぶ先ですね。。。


【-朋-】では画像の募集はしておりませんが、
投稿したい人は、【月夜水の詩】の【お絵描き掲示板】
のほうに参加して下さいね。


現在【-朋-】は『秘密』サイト・ブログさんの
最大級のリンク集になっていると思います。
【-朋-】を通じての出会いもたくさんあるようです。
参加資格は、「清水玲子作品を好きであること」のみです。


ぜひご利用下さい★

関連記事
2008.11.16 (Sun) 08:36
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.16. (Sun) 08:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL