【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ネット落ち宣言、復活告知のときの
あたたかいコメント+コメント付き拍手+メールの数々、
ありがとうございます。
心配かけるくらいなら、何も言わなければよかったかな?
とも思いましたが、迷ってはいたので、
励ましていただいて、めちゃくちゃうれしかったです。
あの言葉の数々で、見失っていきそうな自分を取り戻せました。

やっぱり、自分自身が、清水作品を、『秘密』を、好きであること。
ブログ・サイトが好きで、ブログ・サイト管理人として誇りに思えることが、
一番大切ですよね。

期待にこたえようと思うのは無理ですので。
みなさん過大評価しすぎですよ~~。

自分がどうであるか。自分がどう思うか。
それを大切にしていきたいです。
その軸をしっかり持つ必要があるようです。


何が好きで何がしたいか。
それをしっかりと見極めていきたいと思います。

ありがとうございました。 〆(≧▽≦*)★

関連記事
2008.11.13 (Thu) 07:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
