【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
夜子さん情報収集にいくらかかってるんだろう・・・・・・とか、
思われてるかも。
でも意外とお金はかかっていません。
地道~なことを、十数年、やってるだけです。


ネットのオークションやネットの中古買わないし。
懸賞とか探さないし。それはあきらめるし・・・・・・!!
本を定価以上の値段で買わないし。買ったことないし・・・・・・!!

むか~し、『月の子』の載った『ララ』を中古で集めたけど。
でもそれはネットじゃないし・・・・・・!!

今持っている『メロディ』は、全部リアルで買ったし。
大事な本をなくさない、捨てない、それだけです。
現在『メロディ』は2冊買いですが。
そんな高いものじゃないでしょ? 定価なら。

当時、『ララ』に掲載された、『メロディ』の予告カットを、
真剣にチェックしていて、『メロディ』購入の参考にしてました。
『ララ』と『メロディ』、姉妹誌だから。
今考えると、それが一番の資料かな?


まぁ。。。。部屋は、清水玲子先生関係の資料、パソコンの本etcetc。。。
で、おそろしく散らかった状況ですが。
せめて『ララ』いるトコだけとってもう処分したいです。
清水先生のトコを残そうとするから、1冊に30分程かかる、
だから、だいぶ処分したものの、まだ残ってる、ですが、
『輝夜姫』は、文庫完結したから・・・・・・!!
もういいから・・・・・・!!
でも、捨てるのが苦手。。。ああバカだよなぁ。。。。

まあ、DVDは痛い出費かな、でしたが、もういいですから。



『メロディ』棚、までいかなくても、枕元の一番手の届きやすい本棚に、
『秘密』掲載の『メロディ』の、『秘密』だけを切り取ったものを、
まとめておいてます。
カッターでシャーっと。資料として、助かりますね。
こうすれば、意外とまとめられるもんです。

ディープなファンにおすすめな方法ですね。
特に、コミックス収録前は、サイコーに読みやすいですよ。
場所取らないし。
関連記事
2008.09.10 (Wed) 08:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL