【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
まだ本格的にではありませんが。
ネットに戻りたいと思います。

ご心配をおかけしました。m(_ _)m


え~と、私は、たまに、それまで自分では不可能だったと
思っていたような、壁を乗り越えてしまうことがあります。
新しい企画やコーナーを思いついて実行した時や、
特に、配布CGIの設置とか。
自分で後で見ても、よく超えたと思うような壁。自分でないみたいな。
そういうことの繰り返しで。それまでの自分の可能性を超えていた。


そんな私だから、反動でネット落ちしても、仕方ないんです。


実は、1週間2週間のネット落ちって、今まででもよくあったんです。
そのときはこそっと。。。。ばれていたかもしれませんが。
誰も突っ込まなかっただけで。


それでも、サイトを放置したことは、一度もなかったですね。


自分が抜けたら。。。。やっぱり、残念ですよね。
【表紙紹介】【清水玲子全著作リスト】という、2つの著作リスト。
白泉社やアマゾンにもないですからね。
あのサイズの表紙画像を、コミックス全作品公開。
100冊近いですよね。

【『秘密-トップ・シークレット-』表紙・扉リスト】は、
『秘密』発表順リストとしても、使えると思うし。
【清水玲子全著作リスト】の【コミックス未収録作品リスト】もどれも、
リアルに『メロディ』買って、自分で調べたデータだし。


どのリストも、新刊や『メロディ』発売されるたび、更新してるし。
それを、【清水玲子全著作リスト】とかは、7年ずっとやっていて。


参加コーナーだって、レンタルできないものは、配布CGIを使って。
よく荒れることもなく、続けている。
この「荒れない」ということはとても難しいらしくて。
それにそもそも、配布とはいえ、CGIを自分のサイトに設置すること自体、
出来ない人も多いんだよ。


【朋】もやっとその存在理由を見つけたようで。


だから、私はただここで、地道なことを続けていけばいいのかもしれない。
冗談もいえない直球だから、苦手なことも多いけれど。


更新速度を、上げなくてもよかったのかもしれない。
私はそのままでよかったのかもしれない。
きっかけがあったら壁も超える私だから、
急いで自分を変えなくてもよかったのかもしれない。


今朝、ひさびさにブログを廻って、
コハルビヨリさんと、かのんさんのブログが面白すぎて、(他にも★)
そろそろネットに戻ろうと思いました。
まだ本調子ではないのですが。

風月春日さん、遅くなりましたが、5万hitエトセトラおめでとうございます。
ごめんなさい。。。。ネット落ちしてました。あああなんてこと!



ネット落ち宣言の時に寄せられたコメント、ありがとうございます。
めちゃくちゃうれしくて。。。でも、レスをかえそうとしたら、
また1週間前の視点に落ちそうで、
この場に代えてお礼申し上げます。
やっぱり私はここに居たいです。悩まない人なんて、居ませんよね。

関連記事
2008.11.09 (Sun) 17:27
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.09. (Sun) 18:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.09. (Sun) 20:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
