【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
パソコン買いかえました!
7年使って、寿命で不具合が多くなってきた、
Win7デスクトップパソコン(20型)から、
Win10ノートパソコン(15.6型ワイド)に。





すごーく迷った末のノーパソ。
特に画面サイズが小さくなるのに悩みましたね。
省スペース、コンパクト、持ち運びやすさで、
ノートを選びましたが、とても、不安でしたから。


使い勝手は、OSが違うので、
まだ慣れません。
やっぱ、いろいろ仕様が違いますので。


ホームページ作成ソフトの、
ホームページビルダーも買いましたよ。
まだ動作確認できてませんが。


しばらくはサイトの更新は休んで、
ブログメインになりそうです。


心配だったデータ移行も多分無事終わりました。

やっとほっとしました。



体調が悪く、不安定だったり。
拍手がなくて、落ち込んだり。
PCが寿命だったり。
ここ最近、大変でしたから。
続けようか、ずいぶん悩みました。



ご心配をおかけしました。
夜子はこれからも、
サイト、ブログを続けたいと思っていますから。
これからもよろしくお願いいたします。




関連記事
2017.11.07 (Tue) 08:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する