【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
先号「メロディ」6月号の、
「秘密」のラストに、

10月号につづく(8月28日(月)発売)

とあったので、
今発売中の8月号には、「秘密」は載らないと、
わかっていました。




WOWOWで、
映画「秘密」TV初放送決定
だそうですね。
7月22日(土)21:00~

うちはWOWOWと契約していないので、
DVD買いましたが。
WOWOWのことはわかりませんね。



今発売中の8月号の
次号10月号予告に、
「秘密season0」新章突入だそうです。
まだあと2ヶ月後ですねー。長い。。。
また深く心に刺さる作品を読めると信じて。


「メロディ」も、次号で、もう、
創刊20周年になるんですね。
創刊時からから見守ってましたよ。
「LaLa」に掲載された予告、
なめるようにチェックしてましたもん。

ふろくの、
「「メロディ」20Anniversary画集」
も楽しみですよね。



それにしても、「秘密」の画集、
そろそろでないかな?



あと、2018年は、
清水玲子先生の画業35周年になるのですが、
何か企画あるのでしょうか?
30周年の時は、とてもがっかりしたので。
お願いします、「メロディ」さん!!




関連記事
2017.06.30 (Fri) 10:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する