【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
【月詩Blog】が移転して、2ヶ月になりました。
8月30日に移転したから。

『メロディ』先号を読み終えて、すぐに移転したので、よく覚えています。


この2ヶ月、まわりの環境も自分自身も、ずいぶん変わりました。
『秘密』ブログが劇的に増えて。交流も盛んで。
それまでも『秘密』ブログはあったのですが、
その頃は今ほどは、交流も盛んでなかった気がします。


私自身も、双方向と言う意識が強くなりました。
今けっこう気持ち的に、人に頼っているのです。
この人はこれをすると思うとか。
こんなことやってくれそうとか。
事情わかってくれそうだとか。
お待たせして大丈夫そうとか。(←すいません。。。)

そういう意識は今までなかったというか。

だから、甘えさせていただいています。


自分の中の矛盾。激しい想い。
つかみたくてつかめないもの。
それは私だけではないと、思います。
それぞれに試行錯誤だと思います。


今、私は、他の方のブログを読むだけ、
自分のサイトやブログの維持管理するだけで手一杯で、
したいと願うことが全て叶っているわけではありません。
思いついても、「今無理だし・・・・・・」と、悩んでいることも。
でも、それは、好きなもの、守りたいもの、
大事にしたいものが増えたからだと思っています。


大好きだって叫びたい。
『秘密』も。
『秘密』を愛する人へも。

関連記事
2008.10.30 (Thu) 13:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL