【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
【月夜水の詩】で使っている、
レンタルサーバと、契約更新しました。
これでこのアドレスをまた1年間使えます。
750円×12ヶ月。
決して安くはありませんが、
移転のデメリットを考えると仕方ないですね。
今までレンタルサーバによる
トラブルも特にないですし。
安心料ってことで。


ホームページビルダーというソフトの、
補佐があっても、それでも、
サイトをつくるのはムツかしい。
今の私には更新は大変ですね。
怖いもの知らずだった昔にはもう戻れないから。




それでも、私のサイトは、ブログより、
10倍以上のアクセスがあるんですね。
何ででしょう?
だから、サイトも、何とかしたい。



私のサイト運営の、大きな目標の1つっていうのが、

■まだ「秘密」にも清水作品人にも出会っていない人。
■過去作品を読んで、「秘密」に興味がある人。
■「秘密」にはまり、過去作品を知りたくなった人。
■昔過去に清水作品に出会って、
 今どうすればまた読めるか知りたい人。

に、情報提供したい。
うちのサイトを使ってほしい。


つまり、出会いと再会の場でありたいと思う。
だから、データベースとかはしたいんですが、
ネタばれはあまりしたくないんです。
安心安全を目指していて。
とにかく清水作品って面白そうって、
手に取ってもらって、面白かったって。
それが私のサイト運営の願いです。



だから、ディープなことは、うちでは、
ひかえざるをえない。
(十分ディープなトコもありますが。。。)


あの、読んだ時、純粋に感じる気持ちこそ、届けたい。
あの感動を、先入観なしで。味わってほしい。



私のサイトも、夜子も、
無色透明でありたい。
それが私の願いです。



それと、私は体が弱く、
極端に疲れやすく、体力もないので、
コメ合戦とか出来ません。
更新が遅いのも、そのせいです。


本音を言わないのではなく、
自分の正直な気持ちしか、
サイトやブログに残したくない。


それが私の願いです。



関連記事
2017.06.17 (Sat) 08:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する