【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
最近、「スヌーピー」が好きです。
特に好きなのは、
飛ぶのが苦手な鳥、ウッドストック。


彼がひょろひょろとトライし。
落ちたり。
ごはん皿とかの中を泳いだり。
パラシュートを使ったり。
彼らしくめげないのが好き。


言葉がスヌーピーにしか伝わらないのもいい。



角川文庫の【よりぬきベスト版】では足りなくて。
元のコミックスを借りてきて読んでいます。
谷川俊太郎さんの訳付きで。


欲しいですけどね、元のコミックス。


買い始めて全巻そろわなかったり、
状態が悪かったら哀しいので、
借りてますね。図書館で。


こんなにたくさんタダで借りていいの?って。
はまってます。
いろんなカテゴリを読んでいますね。


グッズ(特にウッドストックの)も、
ついつい買ってしまいます。。。
コミックスを先に買うべきだと思うんですが。




関連記事
2017.02.26 (Sun) 10:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する