【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
遅くなってすいません。
11月19日発売の、エンタメ総合誌

「エンタミクス」2017年1月号

に、

「祝40周年
 やっぱりLaLaが好き!」



という特集が組まれていて、
LaLaの歴史とともに、
清水玲子先生のインタビューが1P、
掲載されていました。



「ジャック&エレナシリーズ」
や、
「月の子 MOON CHILD」

についての清水先生ご自身の今の気持ちとか、
とっても希少だと思いました。
この企画にインタビューに、そして清水先生に、
ありがとうという気持ちでいっぱいです。



「秘密」についてもあります。
「メロディ」のほうが、「LaLa」より、
対象年齢が高かったので、
意識されたこと。
そして、清水先生の願い。


オンリーワン。ステキな言葉ですね。



++++++++++++++++++++++++++



12月5日に、このBlogのサイドバーのリンクカテゴリより、
「メロディ編集部公式ツイッター」へリンクしました。


清水Fanならこまめにみることをおススメします。
うちでは扱えない情報も、多々あるので。
原画展とか、行けないのわかってて、
調べるのはとてもつらいので、うちではムリです。


ツイッターはあんまり見ないのですが、
ここだけはチェックしています。


まだ見てない方も、必見です。



関連記事
2016.12.13 (Tue) 07:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する