【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
マキドール その11 青木へのプレゼント。

今日、12月9日は、青木一行の誕生日です。

青木&アオキストへのプレゼント、さんざん考えて、
これしか思いつきませんでした。




(1)誘ってるマキさん。

d1101_59.jpg




(2)挑発しているマキさん。

d1102_09.jpg




(3)おだやかに笑うマキさん。

d1103_55.jpg





青木なら薪さんの写真、きっと、
よろこんでくれますよね。
(何気にクリスマス仕様。)


※ふだん私は、頭の中で「薪さん」のことを、
「マキさん」と言っています。
手書きも「マキさん」ですね。無意識の中で。
Blog用に漢字変換してるけど。


頭ん中で「マキドール」って呼んでるからなぁ。


関節しか動かないドールなんで。
限界がありますね。愛だけで撮ってます。



※アオキストというのは、古い表現です。



関連記事
2016.12.09 (Fri) 13:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する