【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今日発売の『メロディ』情報について。
情報を待っている人もいるでしょうし。
サイトトップと「未収録作品リスト」は、もう少ししてから直しますね。
TOPで今ばらすのもあれなんで。


『秘密-トップ・シークレット2008-特別編』
36P掲載です。扉はモノクロ。
コマの一部で、キャラではありません。
『秘密』インターバルで、本編『秘密2008』の続きです。
現在に戻ります。そして『秘密2009』に続いていく。

全く予想外の展開でした。

すごい濃い物語でした。
読者が一番知りたかったことではないでしょうか?
あれ? 一番ではない??
でも知りたかったですよね? この事。

改めて清水先生のすごさを痛感。
きっと清水玲子は何に汚されることもない。
清水玲子は努力する天才だ。
清水玲子を超えるのは清水玲子だけだ。

次号『メロディ』2月号(12月27日発売)から、
『秘密』新章『秘密-トップ・シークレット2009-』
連載開始だそうです。60P。

今から楽しみでたまりません。

あああ。あと2ヶ月。。。でも隔月だからの質かもしれないですし。。。
『秘密』って、つくづく「マンガってあなどれん。。。」な質の高さですよね。
600円をはるか超える価値だと思うのですけど。買いませんか?


・・・・・・というか、ここ読んでる人、
たいていもう購入済みか、購入予定ですよね。
『秘密』フィーバーで、みなさん盛り上がりまくってますもんね。

もうコミックスまで待てる人が少ないのでは?





Melody (メロディ) 2008年 12月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る


関連記事
2008.10.28 (Tue) 17:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL