【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
今年の11月は大変でした。

10月末~11月半ばまでは、
プラウザの異常が気持ち悪くて、
Blogの更新が出来なかったし。
(私こういうの超苦手。。。)
PC専門店へPCを持っていって。
それが解決したと思ったら、




11月半ばに、39度を超える熱が出て、
肺炎で気管支喘息で、内科へ一週間入院。
もう大変でしたよ――。


MRI検査も一回してたけど、熱高くて
あんまり覚えてない。。。目つぶってたし。


私は風邪をひいちゃいけない人間なんですよ。
38度以上の熱をだす風邪を、年に2回以上ひくし。
37.4度の熱なんてしょっちゅうですよ。
微熱はよくでますね。



入院中。
ここには生きたくても生きられない命がある。
幼いのに苦しんでいる子がいる。
そう思ったら、不安定どころじゃないですよ。



あと、私の場合、予告して
ネット落ちとかが、出来ないです、すいません。
性格的にというか、
経験値が高くて、痛い目をいくども見たとか、
状況的というか。そんなよゆうないんですね。
体調が不安定なので、予告とかあんまりしたくない。


私の弱さも含めて、「それが夜子だ」って、わかってほしい。
ずっと走り続けるのはムリですから。


私は十数年も、ここに居続けているのだから。


ガールズトークが出来ないのは、ホントにホントウに、
申しわけないです。今それが、一番の悩みなんです。


自分の声、自分の心のこもった声しか、
サイトやブログに置いていかない。
それが私の望みであり、願いです。



関連記事
2016.12.02 (Fri) 07:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する