【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
TOP絵代えました。
初代薪さんですvvv
やっと薪TOPです★
ひさびさに色鉛筆とパステルに触れました。

色鉛筆とパステルで仕上げるつもりでしたが、
仕上げにフォトショEL2.0で、いろいろ触ってたら、
何か蝶の絵がバーっとでて来て、
使ってしまいました★
なので、フォトショ(PC画像加工ソフト)の機能なんですよ、背景の蝶。

テンプレート自体をいじるのは、10分以内だったような。
画像URLと画像の高さを変えただけだし。


後悔すること、自分の力の限界、
人を傷つけたり。。。自分の力のなさが悲しいです。

あと、時間的、体力的に、全てを満足には出来ないのですよ。
もっと読んだりコメントしたいのですが。

やっぱりここに居たい。
ここに居続けたい。
みなさんの優しさに、救われています。

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
試行錯誤で、続けていきたいです。
今も、これからも。

関連記事
2008.10.26 (Sun) 15:16
COMMENT
可愛い!!!
とってもイイ感じじゃないですか★
テンプレートの色味にもあってて素敵です(^^)
ふんわりとした雰囲気の薪さん大好きです。
アナログ絵の良さが出てますね。

みなさん何気にとっても絵がお上手ですよね。
色んな個性の薪さんが溢れてて、それを見てまわるの楽しいです(^^)
FROM コハルビヨリ 2008.10.27. (Mon) 13:09 URL [EDIT]
コハルビヨリさんへ。
ありがとうございます。
この手の色が好きなんでしょうね。
私はけっこう、色に凝るタイプなんです。

サイトの背景色、厳選してるんですよ。
サイトの背景色も、青系の中間色や淡い色を選んでいるし。

意外と色鉛筆でも、TOP画像に向くんだなと。

まだ描き始めたばかりですが、
いつか素敵な薪さんが描けるようになりたい。


ホントにみんな個性的な絵柄の薪さん描いてますよね。
昔と比べたらパラダイスですよ。

うちのサイトで話題になったコスプレを他の方が絵にするのも、
私は止める気ありません。(今のところ。)
だって見れたほうが幸せだから。

もともと絵を書くのが苦手だったから、
絵を描く人がうらやましくて。あこがれてしまいますね。
FROM 夜子=管理人 2008.10.27. (Mon) 21:24 URL [EDIT]
こんばんわ^^
こんばんわ^^
テンプレート可愛いです!色鉛筆のタッチが素敵です。
蝶の背景が可愛いですね。フォトショっていろんなことが出来て憧れます^^。今使ってるソフトがpictbearというフリーソフトなんですが、フォトショと同じように使えるのですが機能が限定されてるのが難点です。ブラシは豊富なんですが・・・

皆さんのブログをよく拝見させてもらっているのですが、それぞれに個性があってとても素敵ですね^^
FROM はやぶさ 2008.10.28. (Tue) 00:16 URL [EDIT]
はやぶささんへ。
はやぶささん、コメントありがとうございます。
え、あのプリティなイラスト、
フリーソフトで描いてらっしゃるんですか?
(都さ~ん、いかがですか? 無料ダウンロードかも??)

私のは、フォトショでも、
タブレットとセットで付いていた、廉価版の上、
とても古いバージョンなので、
機能がかなり制限されていて、出来ないことも多くて、
イラっときます。(笑)
私にとって必用なソフトですけど。

私も魅力的なブログさんがたくさんあって、
チェックするのが楽しいと言うか。忙しいというか。
はやぶささんのブログにも、
時間のあるとき行ってるんです。
可愛い薪さんに癒されます。
FROM 夜子=管理人 2008.10.29. (Wed) 18:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL