【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
清水玲子先生の映画へのお言葉です。





メロディ編集部ツイッターより。
はじめてこの機能を使います。



私は映画をまだ見ていませんが、
(DVD化するまで待つ予定。)
私は清水玲子先生の世界観が至高なので、
清水玲子Fanなので、
映画は映画で、原作は原作で、
愛されて行ったらいいなと思います。


過激でグロくて怖ければいいとは思いません。
今までの清水玲子先生の美的感覚、
倫理性が私にとってはよかったと思います。


原作の怖さが私にはリミットなので、
これ以上怖くなったら、逆に、
原作「秘密」にも向き合えないかもしれないと、
そっちが不安です。



映画化で、「メロディ編集部」ツイッターとか、
いろんな企画やイベントがあって、
おどろくほどたくさんの人が、
「秘密」原作を手にする機会があって、
映画化に感謝しています。




関連記事
2016.08.12 (Fri) 18:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する