【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
こんなこと、議論し尽くされてるんでしょうね。
でも、私はずっと思ってた。


青木一行
鈴木克洋




この名前は、「イチロー」=「鈴木一郎」
から、2字ずつもらったんだよな。


清水先生は、たまにこういうことするのよね。


自分の好きなものから名前を使う。
こういうこと、1回や2回じゃなくて。。。。
暗号のように使うのよね。
ただの偶然とは思えない程。


ただ、資料等はなくて。
断言は出来ないんだよね。。。



※7月は、「秘密」祭りまんさいのようでしたが、
急きょこわれたエアコンの
8月頭の取り付け用に、
散らかった部屋を大片づけして、
段ボールやケースに詰めて、
エアコンがなかったので暑いし、
コミックスや「メロディ」守るの必死だし、
エアコンは何とか付いたけど、
部屋がまだ片付いてないし。。。
うちの問題はエアコンだけでないですし。。。
毎日が大変。



せめて鈴木さんの命日に、あわせて、
ふだん書かないことに突っ込んでみました。


関連記事
2016.08.07 (Sun) 13:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
