【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
すいません、先月後半から今月初めにかけて、
どうしてもPCが出来なかったので、
情報が遅くなっています。

昨日、「秘密パーフェクトプロファイル」と、
「秘密season0」4巻〈可視光線〉をGetしました \(*T▽T*)/

うちの地域は、
「メロディ」は、発売日に入荷しますが、
コミックスなどは、発売日の1日後にしか、
入荷しないんですよ。

それについては後日書きます。


【白泉社メロディ編集部公式ツイッター】
にあった、
【ファミマプリント】、私もためしました。





コンビニのファミリーマートの店舗で、
【ファミマプリント】というサービスがあって、
「秘密」のカラーイラストが、
21種類も有料DR出来るんです。


サイズはLサイズと2Lサイズ。
2Lサイズは、「season0」や「新装版」の
コミックスと、同じくらいのサイズです。
ちっちゃいと言えばちっちゃいですね。


今は家庭用複合機(プリンタ+スキャナ)
でもそこそこ画質がいいので、
画質についてはお試しして、検討のうえで
買った方がいいかも。


私はむしろ画集が欲しかった。


それでも、日本全国(かどうかは知らないが)、
少なくても私の地域にもある
コンビニのサービスというのは、うれしいですね。
私は現在11枚、2L版をDRしています。


「秘密」 21種類
L版  一枚200円
2L版 一枚300円


あらかじめサイトのほうで、
「購入方法」と「よくあるご質問」を、
調べて行ったので、特に困りませんでした。


ただ、全てのファミマではなく、
一部サービスを実施していない店舗もあるうそうです。


私の場合、とりあえず2枚買って、
次の機会に9枚買ったので、
1回目の時、そのお店では、
硬貨しか使えない(お札不可)ようだったので、
2回目の時は、
500円玉をたくさん用意して行きました。


全部買うと、300円×21枚=6300円
と高いのですが、
清水玲子先生の美麗な「秘密トップ・シークレット」の、
お気に入りのカラーをぜひ、DRしてみては?



「ファミマプリント」トップページ
http://fp.famima.com/

「ファミマプリント」「秘密 THE TOP SECRET」
http://fp.famima.com/anime/himitsu





関連記事
2016.08.07 (Sun) 13:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する