【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
「LaLa展」、行きたかったな。
原画展はともかく、
グッズが欲しかった。
「月の子」の。「JACK&ELENA」の。
「輝夜姫」の。「WILD CATS」の。
欲しかった。




けど。
私は清水玲子のコミックスと文庫を、
全巻持っている、と思う。
「秘密」掲載の「メロディ」の切り抜きも、
全て持っている、と思う。
3冊の画集もキレイな状態で持っている。
「ARIA」「WALTZ」「画集・輝夜姫」。


うちのサイトの資料は、
友人に頂いたイラストや、
フリー素材の背景やイラストやボタンなど以外の、
清水玲子関連の、表紙画像とかは、
ほぼすべて、私の私物だ。

(Blogのほうは、Blogの機能で、
一時期アマゾンの画像を使っていましたが。)
そんな幸せなFanがどれだけいるだろう。


高級複製原画も、クリアファイルも、買えない。


けど、私には、清水先生の「LaLa」時代の画集が、
3冊、手元にある。
「ミラクルタロット」も、
「大アルカナのみ」と、「大小アルカナ」と両方あるのも。
「月の子」「輝夜姫」の4種のパズルもある。


私の中に、清水作品を愛する方々の、
遠い幸せな記憶もある。
ずっとずっと見て感じてきた。
遠い思い出も。遠い記憶も。
想いだけは、負けない。


薪ドールだって、持ってますしね。


私は行けない。この思いは封印する。
でも、あいしてる。




追伸。
記憶をさかのぼって、探したら、
LaLa2004年の応募者全員サービスの、
B4の、複製原画?を見つけました。
清水玲子のみ、10枚。


ジャックとエレナシリーズ2枚。
「月の子」3枚。
「輝夜姫」4枚。
「秘密」1枚。


一番好きなティルトとセツのも有。
「秘密2002」も一枚有。
どうせ高級複製原画は高すぎて買えないし。


かなり落ち込んでいましたが、
ちょっと落ち着きました。



関連記事
2016.08.02 (Tue) 08:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する