【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
実は。私は、原画展もサイン会もオフ会も、
全てDr.ストップがかかっています。



うすうす気づいている方もおいでるかもしれませんね。


私はすごく体が弱く、疲れやすくて、
すぐにダウンしちゃうんですね。


大勢の人ごみの中に居ると、
すごく疲れる。
いろいろ制限があるんですね。
それでDr.ストップがかかってる。
原画展もサイン会もオフ会も。全て。


私は行けない。行くことが出来ない。
それがどんなに哀しくてつらくても、
それが私の現実。


Blog、サイトの運営が、
不安定なのも、そのせい。


映画にできるだけノーコメなのも、
映画館に見に行くことは、
Dr.ストップがかかっているから。
DVDならOKってことで。
コメントのしようがないわ。


私は自分のペースで
Blog、サイトを運営していきたい。
それが私の望み。
出来ない約束はしない、


そして、原画展やサイン会の情報は、追えない。
つらくなるし、責任をもてないから。


それでもここに居させて。
それでもここに居てもいいですか?



関連記事
2016.07.20 (Wed) 07:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する