【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
「ダ・ヴィンチ」8月号の清水玲子特集について。

7月6日発売の情報誌、「ダ・ヴィンチ」8月号に、
清水玲子先生の特集が掲載されています。


「「秘密」を含む、清水玲子作品全般の作品紹介」
「清水玲子ロングインタビュー」
「安孫子三和の描く「清水玲子」」
「生田斗真さんインタビュー」
「80年代「LaLa」ができるまで」


等、総計26頁におよぶ特集です。
広く深くですね。




「ダ・ヴィンチ」8月号
7月6日発売。650円。


やっぱ一番の見所は、
「清水玲子ロングインタビュー」でしょうvvv

「原罪」の由来とか。
水を深く愛する理由とか。

やっぱり清水先生は、
「月」と「水」のイメージですよねvvv
そのお話もあって、うれしかったです。


そして、私は、常々、「秘密」を語る上で、
清水先生がどういう作品を描いてきたかというのは、
とても大切なことだと思うので、
「秘密」だけでなく、他の作品も、
とりあげて下さって、とてもうれしかったです。


安孫子先生うらやましーとか、


「メロディ」は、80年代の「LaLa」を目指してるとか、
思いがけない情報も、たくさんありました。

そうですよね。
「LaLa」の元大御所、ベテランの先生方って、
ごっそり「メロディ」に引っ越してきましたし。
私も、今の「LaLa」より「メロディ」のほうが、
ララ臭しますもん。私にとって。
私は90年代の頃読んでましたが。


あと、単純に、プロって作家の画像が使えるので、
すっげーうらやましかったです。いいなあ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


うちのこのBlogの、
「LaLa40周年記念ふろく
「LaLaオールスターイケメンたっぷりメモ100」
http://tukiuta9.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html

の記事は、
「ダ・ヴィンチ」8月号をGetする前にUPしました。
「ダ・ヴィンチ」8月号の入荷日が1日おくれたのと、
入荷日にGet出来なかったので。


あと、
描き方がちがうけど、
うちのサイトも見てほしいなって思いました。
うちのブログ・サイトの閲覧は無料ですので、ぜひ。


【月夜水の詩】
http://aquamoon.serio.jp/uta/

【夜子の選ぶ清水玲子名シーン・名セリフ】
http://yokov.blog106.fc2.com/



【月夜水の詩】のほうは、
「軽いトップページ」も作ってみました。
http://aquamoon.serio.jp/k/


私のサイトは、トップページがとても重いので。
配慮しても重かったので、
思い切って別に作ってみました。
ぜひぜひ。




関連記事
2016.07.16 (Sat) 09:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
