【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
リアルの生活で疲れ果てて。
プレッシャーに感じすぎて。
文を書く力が、
文を書く泉が、枯渇(こかつ)して。
つばさをもがれたようで。
どうしようか悩んでいました。
絶望もしました。


悩んでいて思いつきました。
しばらくリハビリがてら、
ちがう方向の文を書いてみようと思います。


薪ドールの写真も先日撮ったので、
少しずつ、UPしていこうかな。


リハビリがてらなので、
たいしたことは、書けませんが。
長い目で見て下さったら、うれしいです。


もがいてもがいてもがき苦しんで。
それでもここにいたいと思った。
サイトやブログのことを考えなかった日は、
一日もなかったです。



関連記事
2016.06.25 (Sat) 11:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する