【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
詩です。

「今、あなたを。」


あなたの、強さも、やさしさも、
弱さも、あやまちも、
全て、好きだ。


あなたを神だとは思わない。
あなたにだって、つらいことや、
かなしいことや、泣きたいことが、
あるであろうことは、知っている。
それは、私の、特性かもしれません。

ずっと、あなたを見てきたから、
知っている。


あなたの権利を守りたい。
あなたの困ることは、したくない。
それがどれほど面白い情報だとしても、
私は書かないようにつとめる。


今、あなたを守れていますか?
今、あなたを癒せていますか?


あなたの強さに、感動した。
あなたの選ぶことに、感動する。


今、あなたを守れていますか?
私に何が出来るだろうか。
こんな小さな無力な私でも。それでも。
全身全霊をかけて、祈る。


あなたがほんの少しでも、
笑ってくれますように。
少しでも、安どしますように。


私の出来うる限りの知識を持って、
あなたの権利を守るよう、努力するから。
あなたが私のために、
悲しい思いをしていませんように。




関連記事
2016.05.13 (Fri) 07:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
