【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
新しく、主義主張を追加しようと思います。


「清水玲子の世界観が好き。」
「全ての清水玲子作品が好き。」
「闇に輝く者たちへ。。。」


ずいぶん前から考えていた言葉です。
けど、上手くバナーが作れなかったので、
スローガンにします。
サイドバーの一番下の方につくりました。




「闇に輝く者たちへ。。。」というのは、
CD『ミルキーウェイ』の、
『セレツネワ』という曲の
「闇に輝く者」という言葉より。(←すごい好きです。)



「フォトショEL13」の使い方が、よくわからないので、
ワードで作ってフォトショで加工しようとして、
上手くいかなかった。読める字ではない。
(何せ長いし。)

上手くバナーで作れなかったら、
文字だけでいいよねって、前から思ってたし。



ちょっとしたタグが使えるのって、
便利ですよね、ブログでも。
もっとためしてみたいですね。
サイドバーとかもっといじりたい。


私のサイドバーで第一に考えるのは、
誰でも(初心者でも)使いやすいサイドバー。
やたら長いけど、わかりやすくしたい。
これどうしたら見れるの? というのがないように。
それが出来ているかどうかは、わからないですけど。



まだまだしたいけど出来ないことがある。
体力的都合で出来ないけれど。
でもそれだけ案があるだけでも、
したいことがあるだけでも、幸せなのかもしれない。




関連記事
2016.04.10 (Sun) 11:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する