【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
私ってどうしても、自分が尊敬できる人、
自分にないものを持った人に惹かれるみたいで。
もうそれは無意識のうちに、惹かれちゃうんですよ。

今好きでたまらない人。両手の指では足らない。(『秘密』関係で。)

今、秘密ブログ(+サイト)同盟、すごくいい雰囲気ですよね。
皆さんの個性。性格。タイプ。得意ジャンル。絵柄。表現方法。。。
ホント重なるところがなくて。それらが、ホントいい味出してます。
同じ『秘密』を扱ってるのに、強烈に個性の違う人ばかりで。
皆さんそれぞれ魅力的で。。。。

お互いにいい影響与えてますよね。それがとても好きです。
『秘密』ってこんなにも素晴らしいんだ、というのが現れてます。
人間として皆さんが大好きです。

『秘密』も好きだけど、皆さんも好きだから、今ここに居たい。
今、そう、願ってます。

関連記事
2008.10.23 (Thu) 19:48
COMMENT
ホントですよね。
これだけありながら、皆さん個性が違い、重ならない。
すごいと思います。
だから、見てて、読んでて、楽しいんですよね。

言い換えれば、それだけ様々な人達を引きつける力が、清水さんに、「秘密」にあるということでしょうか。

バトン、とても楽しんでやらせていただきました。
レビューもお褒めいただいて・・かなり照れます・・・。

それと、月夜水の詩でのリンクのブログ解説、更新して下さったんですね。
・・身に余る説明に、感動してしまいました・・。

繊細といったら、夜子さんにはかないません。
散文でさえ、まるで詩のような文章を書かれる、繊細な世界を紡いでらっしゃる方だと、常々思っております。
FROM かのん 2008.10.24. (Fri) 14:08 URL [EDIT]
同じ気持ちです(^^)
私も2ヶ月前までは、まさかこんなにもブログにハマるとは思ってもなかったです。
元来、熱しやすく冷めやすい私が、こんなにも楽しくブログ生活を送れてるのは、やっぱりみんなの存在があるから。
本当に素敵な方ばかり。
同盟でオフ会なんかしたら面白そうですね。
こんな風に輪を繋げてくれて、あらためて『秘密』に感謝です。
もちろんファンの集いの場を提供してくださってる夜子さんにも★

PS.
さっそくバナー貼っていただいてありがとうございます(>▽<)
アハハ♪ちっこくてなんか可愛いですね♪♪♪
紹介文も嬉しかったですっ(o^^o)


FROM コハルビヨリ 2008.10.24. (Fri) 17:38 URL [EDIT]
かのんさんへ。
そうですよね。個性が重ならない。

今、秘密の輪が、とてもよい雰囲気ですよね。
他ジャンルは知りませんが。
他だとありえたのだろうか・・・・・・と深く思います。
数的には、もっと扱っているブログが多い作品もあるでしょうが。
今のこの濃さ。そのバランスの良さが、とても綺麗。


>散文でさえ、まるで詩のような文章を書かれる、

おほめいただき、ありがとうございます。
漢字変換や、句読点の有る無しや位置に、
とても気を使ってるんです。
黙読もかなりします。きっと文章を書くのが
とても好きなんだと思います。
FROM 夜子=管理人 2008.10.25. (Sat) 06:04 URL [EDIT]
コハルビヨリさんへ。
きっと、「『秘密』がすばらしい」+「輪が良い」。
この2つが、がっちり、はまったんですよね。

人によってレビューも表現も違う、そんな感想を持てる。
金太郎飴には、絶対ならない。・・・・・・という、『秘密』そのものの良さ。

お互いを高めあえるブログ主。

こんな未来、私も全く想像さえしていませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
FROM 夜子=管理人 2008.10.25. (Sat) 06:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL