【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手を頂いた記事をいくつか読むうちに、
「ああ、書きたいと思っていたことはもうすでに、
書いていたこともあったんだな」、と思いました。
そして、こんな前の記事を見つけて拍手して下さって、
心から感謝します。




カテゴリー分け下手ですいません。
【月別アーカイブ】とか、
【全タイトルを表示】を活用して下さったらうれしいです。


新装版については記事が遅くなってしまい、すいません。
難易度が高いのとプレッシャーで、遅くなっています。
でも1~4巻については頑張って書いたので、
新装版の雰囲気は伝わった。。。。よね?


なんせ、うちのサイト・Blogはもともと更新遅かったです。
5ヶ月で12冊なんて、追いつかない。


まわりの人が早くても、私は変われない。

正確さを求めると、どうしても遅くなってしまって、
プレッシャーになる。
画像加工にも時間かかりそうだな。


私は自分の魂を削るように文を書く。
それが私のスタイルだし、しょうがない。


申しわけなくなってしまうけど、
それって誰にだろうと最近考える。


清水玲子作品世界は、
私の血となり肉となり、
魂のかけらであり、
そしてここに夜子として居ることで、
たくさんのものを得ました。


出来ることを、出来ることから、出来る範囲で。
少なくても、サイトを維持し、続けているのだから。
このBlogだって、8年も続けています。
つまり、サイトの半分の歴史を、
一緒に歩んできたってことか。



関連記事
2016.04.03 (Sun) 11:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
