【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
1月28日は、『秘密新装版』第1巻にて、
薪さんの誕生日が公式発表されてから、
初めての、薪さんの誕生日です。


イベント的なものを何かしたくて、
薪ドール祭りをします。
画像を劣化させずに、高画質にしているため、
少々重いかもしれません。





dbd0101_14.jpg



dbd0102_53.jpg



dbd0103_35.jpg



dbd0104_39.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++

マキドールプロフィール


『秘密』オフィシャルドール
薪剛(Tsuyoshi Maki)
SD13(Super Dollfie13)ロング脚仕様。
ボークス製作。2008年春製造。
(ノーカスタマイズだと思う。)
箱付。スーツ一式付。


「清水玲子氏の監修により
ついにボークスが完全再現致しました。」
(ボークスニュース2008・初夏より引用)

+++++++++++++++++++++++++++++++++



マキドールの写真をUPしても、
全くのノーリアクションだったので、
マキドールの写真をUPしても、
あんまり喜んでもらえないかもしれませんが。



2008年に、薪ドールって、最初に言い出したのは、私でしたね。
Getした後も、
あらされないように、汚されないように、
ずっと一人でめでていました。
汚されるのが、恐かったから。



けど、映画化のことがあって、思ったんです。
私の3D薪さんは、薪ドールなんだって。



しみじみそう思い、
たくさん撮りためた写真、すこしずつUPしていきました。


もともとサイト運営に必要だと思っていた、
フォトショップエレメンツも買いましたしね。
(フォトショップの廉価版)
買って使ってみて、
なんでもっと早く買わなかったんだろうって。
私のサイト・ブログ運営に欠かせないソフトになりました。
ドールの写真加工、表紙画像の加工に、必須になりました。


うちのブログ・サイトのトップに、
マキドールの写真を使うのが、
私にとって、ずっと、ずっと、夢だったんです。


だから、このドールは、私にとって、3D薪さん自身なんです。



※第2夜は、週末を予定しています。





関連記事
2016.01.27 (Wed) 07:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
