【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
めずらしくコメレスです。
非公開だったのですが、大丈夫でしょうか?




>同期の桜木ってとても気になります。

私もとても気になります。


>最新刊2冊同時発売!

章が完結するまで、分割出来なかったのかもしれませんが。
待てない~~というコミックス派の方、多かったでしょうね。
次回作を練るための休載かもと思います。
毎回すごい伏線ですもの。


>まっくろクロスケ

載ってください。だって、次だと一体いつ収録になるか、
わからないですもん。ぜひ今回のに載ってください。



>萩尾望都先生の対談集に清水先生との対談も載っていますよ

はい知ってます。記事去年書いてます。

【マンガ的美少年】

http://tukiuta9.blog44.fc2.com/blog-entry-386.html



【マキドール その3 】
>2枚目の薪さんの表情が妖艶でやさしげですごくよいですね//▽//

ありがとうございます。ほんと、不思議なドールです。



前回、【マキドール その2】へのコメレス、わかりづらくてすいません。
私はコメレスが、あまり上手くないので、
大丈夫だといいな。。。と願って。





関連記事
2015.07.17 (Fri) 11:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する