【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
もうすぐ7500hit★とか思ってたけど、
早朝テンプレート(カスタマイズ可能)を調べているうちに、
100くらい自分で踏んだ。。。超えたよ自分で思いっきり。。。
1コテンプレート見るたび1カウント。。。
でも、とりあえず土台テンプレートだけでも探したくて。

探しまくって結局選んだのは、今まで使ってたのと同じ人が作った、
前から目をつけていたテンプレートでした。。。
公式テンプレートはいまいち。
共有の[カスタム]と表記されたテンプレートは少ないし。
CSSバリバリで印刷できないテンプレは嫌いだし。。。
1コ1コ印刷できるかプリンタのプレビューで確認。。。


あ、でも、印刷した、テンプレートのソースに説明がついていて。
(↑テキストエディタにコピペした。)
いじり方が詳しく載っていたので、よく色を見てから、
配色とかを代えるかも知れません。まだ様子見です。
最初から青かったですね、このテンプレ。


【いじったところ】
タイトル画像とそのサイズの指定。
【READ MORE...】を【続きを読む...】に変えて左寄せ。

だけですね。まだ何もしてない。。。


画もまた古いの流用。。。また『秘密』じゃねぇし!
ずいぶん前に描いた画ですね。。。
あ、動作確認のつもりでしたし。
薪さんはまだ描けないので、後で画には挑戦しよう。
私は色鉛筆+パステルのほうが向いてるのだろうか。。。


ちょっと休憩入れよう。。。
なんか感動しているというより、拍子抜け。何故だ。。。
関連記事
2008.10.22 (Wed) 06:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL