【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
【月詩Blog】とかいて、【つきうたブログ】と読みます。

少しずつ、リンクコーナーの整理をしていきます。
リンクをしていただいている方で
まだ、【月夜水出張版】のほうに、リンクを張られている方は、
【月詩Blog】のほうに張り替えてください。
お願いします。
本来なら、こちらからお伺いすべきですが、
今号の衝撃で、今、あまり文が書けないのです。


【月詩Blog】のリンク先の方に、プチメッセージを。


【自堕落な蟻】(明石の上さん)
・・・・・・・ヤフー清水トピ主の明石さんは、私がネットで
もっともお付き合い合いの長い清水ファンです。
ヤフートピ、見てますよ!!!


《斜陽奇文》(風月春日さん)
・・・・・・いつもありがとう。
つらい時、貴方に支えられました(^-^)
すごく癒されます。居てくれて。ありがとう。


【「秘密」(清水玲子)がたり】(野々宮みるくさん)
・・・・・・しょっちゅう通ってますよ★
コメント苦手であまりカキコできなくてごめんなさい。


   のもともとのリンク先にプラス、
   お話が水面下であった、


【みずいろの猫】(こゆうさん)
・・・・・・こゆうさんの第九愛の深さに感激。
早く『メロディ』届くといいですね。
遅くなりましたが、リンクを貼ります。


【小春日和】(コハルビヨリさん)
・・・・・・春の嵐?(違。)
新星の貴方に期待大。絵も見たいです。
こないだのレス遅れそうです、ごめんなさい。


以上すべてFC2ブログ・・・・・・。
FC2は使いやすいですよね★


うちのサイトやうちの他のBlogの
リンクコーナーにつきましては、設定に
もうしばらく準備に時間がかかると思います。
もう少し、時間を下さい。


このBlogは、トラバOKにしていこう、と思います。
迷惑書き込みがあれば、承認制にするかもしれませんが。


書き込みにいけなくて、ごめんなさい。
気付いてくれたらいいなぁ。


あと、
PBBSのレスが遅れて、ごめんなさい。



PS.え~と、コメントできないというご指摘を受けましたが、
パスワードや、4桁の数字が全角とかいうことはありませんか?
半角でもダメですか? ネットでは、
半角で打たないといけない所は半角でないといけないですよ?
なんかエラーが多いというのが気になったので。
違うかったらごめんなさい。
気になったけど確信がないのでうちに書きます。

関連記事
2008.09.01 (Mon) 20:36
COMMENT
コメント書けない件です。
お礼メッセージ読んでいただけたみたいで良かったです(^^)

コメント書けない件ですが、”comment”や”Pass”の欄にカーソルあてたら自動的に”Mail”に、”Mail"にあてたら”Subject"の欄に飛ばされちゃうんですよ(;;)ようは上に上に。

なので、”Name"にあてて、[tab]キーで4回押してこの欄まで下ろしてからコメント書いてます。どうしてでしょうね?私だけでしょうか??Macだからとか・・・

でもとりあえずは書けてよかったです(^^)
FROM コハルビヨリ 2008.09.02. (Tue) 22:08 URL [EDIT]
Mac。
すいません、はっきりわかるわけではありませんが、
Macの可能性は高いですね。
MacのIEでも使えるそうですが。
特に、共有テンプレートは、一般の方が作成されたものなので、
Macまで考えていないのかもしれません。


IEの「ツール」の「インターネットオプション」で、
「セキュリティ」を「中」
「プライバシー」を「高」と一段下げて、
(こうするとジャバスクリプトがオンになる)
それで投稿しても不安定ですか?
Mac版のIEは少し違うかもしれませんが。


もしそれでもダメだったら、
自分で何が理由かわかった上で、
FC2に個人的に問い合わせることも出来ます。
もうすこし、ためしてみませんか?
やっているうちに解決するかも。
「出来る」ということは「不可能」ではありません。


はっきりわからないのに答えてしまってごめんなさい。
FROM 夜子 2008.09.02. (Tue) 22:53 URL [EDIT]
やってみます
いろいろありがとうございます。
そうですね、試してみますね。

Macはネット環境は不便でしょうがないです。
オンラインゲームもできないし、映像も観れないとこ多いし(><)

あ、コメント投稿確認ではちゃんと打てました。
いろいろ試して無理だったら今度からはここで打つことにします☆
FROM コハルビヨリ 2008.09.03. (Wed) 21:59 URL [EDIT]
リンク変更しました。
こんにちは、夜子さん。野々宮みるくです。

ご依頼のあったリンク変更、完了しました。お時間のあるときに、ご確認ください。

夜子さんのお言葉、とってもうれしかったです(*^_^*)よくきてくださってるとのこと、本当にありがとうございますvv

わたしのブログは、「夜子さんのHPで来ました」というかたが多いので、初期の段階で、こころよくリンクしてくださった夜子さんには心から感謝してます。

アニメ「秘密」も2クール目からは、より原作に近くなり、ファンのかたがたも、見ごたえがあるのではないでしょうか?みなさんのブログ、それぞれ熱く語ってらっしゃるのをみると、「秘密」人気の沸騰ぶりがわかりますvv

わたしも微力ながら、がんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

残暑がきびしくなってきました。お身体ご自愛ください。
FROM みるく 2008.09.05. (Fri) 16:09 URL [EDIT]
リンクの変更ありがとうございました。
リンク先の皆さん。リンクの変更ありがとうございます。
すばやい対応、うれしかったです。
リンクのお礼については、
レスのレスをするのも何なので、こちらにてお礼を書きます。
ありがとうございました。


>コハルビヨリさん。
(Macに)めげずに挑戦して下さいね。


>みるくさん。
リンクの変更ありがとうございました。
いえいえ。みるくさんは、
「この人はこれから『秘密』について書きそうだ」
と、感じたから、リンクを張ったのです。

アニメだけが理由ではないと思うのです。
5巻レビューや『メロディ』レビュー、
いまだかつてなく、信じられないほどたくさんありました。
アニメを見ていない人も多いと思います。
私も今は見ていませんし。

きっと原作パワーがすごいんですよ。

岡部×薪とかが盛り上がってきましたね。
『秘密』Blogがたくさん出来て、びっくりしています。
みるくさんもお身体にお気をつけて。
FROM 夜子 2008.09.07. (Sun) 09:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL