【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
最近夜子さんブログも更新遅いなぁ。
そう思われているかもしれません。


えー、やってますよ。
記事という形ではないですが。
あっちを直し、こっちを直し。





サイトだって、けっこうチェックしていますよ。
放置してるって勘違いされたら悲しい。。。。
地味ーな修正けっこうありますよ。



見えないものへの更新。
それが、けっこう、多いし、
それが、私にとって、大きい。



私はオールマイティーな人間ではありません。
欠けたところがたくさんある人間です。



むしろ以前が、無理をしすぎていたんです。
それにより、
しょっちゅう体調を悪化させていたんです、実は。



それでも続けたい。そう願う私のだした答。



マイペースでやっていこう。
出来る時にやっていこう。
文を書けない時、無理に書こうとしない。
休みたい時休んで、したい時にしよう。



そしたらいろんな意味で楽になれたし、
自由になれた。




私にとって、リアルな時間も必要。
ネットから離れる時間が必要。
常時ネットに向かおうとするのは止めよう。
「オン」「オフ」の切り替えが必要。
はっきりいって、休みたい。
だから、私にはツイッターは向かない。




他の人がしていても、
私には出来ないことは、たくさんある。
「何でしないの」って思われていたら、
悲しいですね。
今やっと歩けてる。今が限界。
人には出来ることと出来ないことがあるんだと思います。





関連記事
2014.09.28 (Sun) 11:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
