【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ここ何日か、サイト、ブログの更新や設定やマイナー更新を、
地味~に行っています。

誰も気づかないよ!なことから、
実は大事なとことか。
ほったらかしだったとことか。






ずっと、私は何をすべきだろう、って、思ったんです。
何故かういてて、さみしくて。何も出来なくて。
でも、見つけた。



私は、『秘密』の、詳細なネタばれレビューは出来ない。
出来ないというか、したくない。
でも、『秘密』本編は、全話『メロディ』本誌で読んだ。
清水作品の歴史を知っている。
清水作品全般の流れには詳しい。



WinXPが壊れて、
「Web作成ソフト」がずっと選べなかった。
数万もする「ドリームウィーバー」は買えなかった。
今、Win7で、「ビルダー16」を、試行錯誤しながら、やっている。



今までも、ずっと、
総てが実になったわけではなかった。
でも、上手くいったことを、広げていった。



ひとには、得意不得意というものがあると思う。
出来ないものは出来ない。


それでもここに居たいと願う。



朋のことを考えると、つらい。
2011年12月、朋名簿に、膨大な量の
す ぱ むを送られて、名簿が破壊された。
ズタズタになった。
それでも時間をかけて、2013年に
朋名簿を何とか復活させたけど、
登録者はいない。
そして、今回また起きた膨大な す ぱ む。
また名簿は破壊された。ズタズタになった。



もう朋はムリだ。続けられない。
何のため?

私は何のために頑張ったろう。



何のために? 誰のために?
答は見つけたけど、ここには書かない。
ただ祈るように、願うように。
この想いが届きますように。




関連記事
2014.07.26 (Sat) 09:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する