【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
『秘密season0 原罪』の連載が始まって、
『Deep Water〈深淵〉』がコミックス化されたのに、
何で夜子さんテンション上がってないの?って、
思っている人いるかもしれません。
すいません、別件で、プチウツです。。。





最近、某参 加 コーナーに、めーわくカキコが、
たくさんたくさん入ってて、その対策、対応に追われてたんです。
清水作品を全く読んでいないであろう、
そもそもそういう目的とも知りもしない、
乱れ撃ちで無意味な、無差別としか思えない。やり方。


参 加 コーナーやめようかと思ったくらい。


何とか、対策たてました。
もうないと思います。




何とか続けたい、維持したいと思ったのは、
ランキングのおかげです。



ランキング、十年続けてるんですよ。
それでもぽちぽち票が入っている。
すごいありがたくて、救われて。
ランキングもだけど、
今回ねらわれてしまったのも、
維持したいなって。



だから、くじけなかったんだと思う。
諦めなかったんだと思う。



ちゃんと対策たてたので、
もう大丈夫だと思います。



【朋】も誰か、登録(再登録)してくれたらいいのに。。。。
どうしたらいいか、わからない。



なので、まだ、うれしいって、
心の底からは、思えません。



人を信じきれないし、心の底が凍りついてる。
窓を開いてるんだけど、反面、
とても孤独な作業だと思います。
何回独りで泣いたことか。。。


それでも続けたい、維持したい。
貴重な貴重な、ログだから。





関連記事
2014.07.11 (Fri) 09:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
