【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
もうすぐ『メロディ』発売日★
あと2週間ですね。


ちょっと不安があるんです。
もし、もし、今月末発売の『メロディ』の『秘密』が、
本編でも『特別編』でもなくて、すっごいページ数少なかったらどうしよう。。。
12月号。発表は、『秘密2008』。
ページ数発表されず。カラーかどうかも不明。
『秘密の秘密』みたいなエッセイだったら、どうしよう。。。

2月号からでしょうか、『秘密2009』は。
う~ん、今月末のは、1話完結???

すごいネットは盛り上がりまくりですよね。いまだかつてなく『秘密』熱狂。
う~ん、う~ん。何だろう。。。。何が発表されるのだろう。
予測不能。。。。。(←それが『秘密』の良い所ですが。)


あ。今月末発売の『メロディ』の表紙は清水玲子先生じゃないみたいです。
別の作家さんと発表されています。
でも2008年の号は、3枚もありましたから。
半分って、もうすでに、むちゃくちゃ多いですよ。


2ヶ月待ってます。Fanは飢えています。
『2007特別編』みたく、短くても濃いものだと良いなぁ。

関連記事
2008.10.12 (Sun) 16:25
COMMENT
私も全く同感です
その点は私も気になっています。
他の連載作品の予告は物語の展開に即した紹介文なのに
「秘密」の予告だけは本編でも番外編でも通用しそうな
汎用的で曖昧な紹介文なんですよね。

フィギュアシーズンはまだ始まっていないので
「『秘密』なフィギュア ACT.2」はないと思っていますが…

あと、「秘密」のような凶悪犯罪を取り上げる作品の場合、
原稿を仕上げた後に類似する事件が実際に起きて
掲載中止という危険性もありますよね。

期待と不安と禁断症状に押し潰されそうになりながら
メロディ発売を待っています。
FROM 七井礼子(no00077105) 2008.10.12. (Sun) 17:34 URL [EDIT]
都めぐるさん。(拍手レス)
いつも拍手ありがとうございます。
絵もおほめ頂き、恐縮です。都さんのも見てますよ。
『特別編』もいいですよね!!
何が発表されるでしょう?! 濃いのを願います!!
FROM 夜子=管理人 2008.10.13. (Mon) 10:55 URL [EDIT]
no00077105さん。
コメントありがとうございます。

>予告。

確かに。『2008幻想』の時も、過去編とか、2話完結とか、
全くわからなかったですから。予告では。


>期待と不安と禁断症状に押し潰されそうになりながら
>メロディ発売を待っています。

私も禁断症状です。今どれだけのFanが、そういう想いでしょう。
2ヶ月はつらいですよね。。。
FROM 夜子=管理人 2008.10.13. (Mon) 10:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL