【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『DeepWater〈深淵〉』のネタばれです。



『DeepWater〈深淵〉』の第1話で、

(とおる)」と「亜綺(あき)」

と聞いて真っ先に思い浮かんだのは、






『MAGIC』のトール(遠留)と、
『輝夜姫』の晶でした。
(双方とも、髪型、ルックスなどが似ている。)



茅香(ちか)」は、『秘密2003』の「絹子」だったんだと、
先号よりいっそう今号で感じました。



「亜綺」は、第4話を読んでいて、
何故か、『月の子』のセツとダブりました。
前髪もですが、何故か
『月の子』では語られることのなかった
私の中のセツのイメージとダブり、みとれました。



キレイにらせんを描いて。
深く。深く。



『DeepWater〈深淵〉』も、すごくたくさんの
テーマが乱反射した作品でした。


関連記事
2014.03.15 (Sat) 08:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する