【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
遅くなりましたが。
羽生くん、おめでとう!!
あまりにも美しすぎて。
もっと見ていたかったです。
(五輪ネタここまで。)



えーと、『メロディ』発売日直前、私は、
インフルエンザで、一週間、寝込みました。


(以下、『メロディ』今号ネタばれに触れています。
この時期の、私にしては珍しく、かなり書いてます。
未読の方はご注意を。)





もともと風邪等をひくと、重症化しやすいため、
マスク、手洗いなどは気をつけていたのですが。
予防接種ちゃんと年末にしたのに、
インフルエンザっっ!!


早めに内科へ行き、診断してもらい。
特効薬なる15分の点滴も受け、
安静にするしかなく。
寝込んだ末、
やっと落ち着いてきたところです。


いろいろやる気もでてきてたのですが、
足止めくらいました。




『メロディ』の『DeepWater<深淵> Last case』
を読んで、元気もらったっていうか。
私も強くなれるのだろうか。
私も強くなっていいのかなと。
じぃんと思いました。



弱さの中の強さ。許されないことは許さない。
安直なハッピーエンドにしない。
なのに希望の灯は残ってる。
そんな清水玲子ワールドたっぷりの今号を読んで。



『秘密season0』の続きを読むのは、
実は怖くもあるんだけれど、それでも読んでみたい。
そう思いました。



私は、自分自身が強い人間ではないからこそ、
弱さを持つ強さにひかれるのでしょう。
暗闇を超えた、強さ。



逆に強い人だらけのマンガって、どうでもいいですよ、私は。




『DeepWater<深淵>』、
早くコミックス化、されないかな。
清水先生が何を描きたかったか、
今号を読んで、少しわかりました。
こんなすごい作品とは思いませんでした。
早くコミックス化されて、多くの人に読んでほしいなぁ。


『秘密season0』再開も、
『DeepWater』コミックス化も、
楽しみ。(//▽//)



関連記事
2014.03.08 (Sat) 09:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する