【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
最近作ったプレイリストが、
あまりにも自分の心にはまったので、
このBlogに曲目リストを書きますね★


『秘密』本編、及び『season0』のネタばれを
多々含みます。(曲知ってる人には。)






過去から未来へ。闇から光へ。
「鈴薪」+「青薪」的プレイリスト。
「ひみつのせかいのうた」


1.明日世界が終わるなら
      中島美嘉
2.青のレクイエム
      元ちとせ
3.アイシテル
      平井堅
4.君へ
      柴田淳
5.美しい人
      平井堅
6.君が光に変えて行く
      Kalafina
7.いとしき日々よ
      平井 堅
8.はじまりのとき
      絢香
9.おひさま~大切なあなたへ
      平原綾香

です。




平井堅3つもあってすいません。。。。
3.と5.ははずせない。。。。



私は、曲を探す時、
清水世界的な曲を、ついつい探してしまいます。
なので、私のiPodのプレイリストは、
清水っぽいと私が感じて組んたプレイリストが、
たくさんあるのです。
(曲自体そういう曲を探してしまう。。。。)


もちろんお気に入りの曲はたくさん。


けど、このプレイリストは、
物語順っぽくて、こうであってほしいと、
ただ願ってしまうのです。


もし機会があって、興味を持たれたら、
ぜひ聞いてみて下さいね。
出来ればこの順番で聞いて欲しいです。


(CD見つからなかったら、
iストアに一曲250円であります。多分。
私は最近はアップルのiストア利用していますね。
最近曲も歌手も増えました。)




心が軽くなりました。(少なくとも私は。)




関連記事
2014.02.12 (Wed) 10:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
