【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
       薪初描き


やっと薪さんもどきが描けました。
薪さん初描きです。

ずっと、私は薪さんが描けませんでした。
いえ、そう思い込んでいたのかもしれません。
描いても描いても、薪さんにならない。。。。
いつしか、完全にあきらめてしまって。

でも。
メル友とか、何名かの友人に、
「夜子さんの描く薪さんが見たい」と、励まされ、
挑戦してみました。
下手で恥ずかしいのですが。UPします。

もっと描いて、いずれはTOP絵に。

メル友へ。貴女が強く言ってくれなければ、
きっとあきらめたままだった。ありがとう。(^-^)

関連記事
2008.10.11 (Sat) 21:23
COMMENT
こんばんゎです。^^;
夜子様の薪さんってとっても綺麗ですね。
美少年って感じで萌えますぅ。
夜子様は文才だけでなく絵もお上手ですね。
私なんか絵が下手で描けないのでうらやましいですぅ。
これからもどんどん描いて私を萌えさせてくださいませ。m(_ _)m


FROM あみりん 2008.10.11. (Sat) 22:39 URL [EDIT]
あみりんさんへ。
実は私は今まで、薪さんも、青木も、
描けたためしがなかったのです(汗。)
なので、今まで、サイトに、私の描いた薪さんは、
一枚もありませんでした。(天地でごまかした程。)
「綺麗」「美少年」「萌える」って言っていただけて、うれしいです。

これからは、「目指せトップ絵」と願い、
練習したいです。薪さんの絵。
目だけは肥えてますから。。。。良くも悪くも。
FROM 夜子=管理人 2008.10.12. (Sun) 08:49 URL [EDIT]
TOP絵も見ました☆
ホントに美少年ですね~(^^)
窓辺で詩集とか読んでそうな、繊細な薪さんです。

>描いても描いても、薪さんにならない。。。。

わかります!
似てる似てないは別にして、これが「薪さん」だと
自分で納得できるようになるまでは
何回も消して描いて消しての繰り返し・・・
しんどくなりますよね(^^;

これを機にこれからもたくさん薪さんを描いて下さいね(^▽^)
FROM ミーナ 2008.10.12. (Sun) 17:34 URL [EDIT]
きゃああああああ!!夜子さんっっ!!
薪さんのイラスト素敵です!
可愛らしさの中にも凛とした強さが感じられて・・・いや~パソコンの前で叫びそうになりました。
これからイラストも楽しみにしています♪
FROM こゆう 2008.10.13. (Mon) 00:44 URL [EDIT]
ミーナさん。こゆうさんへ。
そんなっっ。私がべた惚れするイラストをお描きになる、
ミーナさんとこゆうさんに、そんなお言葉頂けるなんてっっ。

ミーナさんの「夜子さんの描く薪さんが見たい」、効きましたから。

こゆうさんのイラストも、ミーナさんのイラストも、
すごくすごく大好きで、もう憧れまくってますから。尊敬してますから。
あんな絵を描けたらどんなにステキだろうと、ずっと思ってますから。

自分で少しだけハードルを乗り越えて、こんな感想頂けるなんて。
なんかすっきりしました★

ありがとうございます。<(_ _)>
FROM 夜子=管理人 2008.10.13. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
