【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
これからの作品発表の予想(というか願い。)




清水玲子先生は、今まで、白泉社以外で、
マンガ作品を発表されたことは、ほとんどないと思います。
(コミックエッセイの寄稿などを除く。)





また、年齢層の高い作品をお描きになりたいようなので、
『LaLa』『花とゆめ』より、対象年齢の高い、
自由な『メロディ』が向いてそうです。



現在、『メロディ』では、毎号のように、
70P、80Pも、もらっているので、
他誌で描くより、もうすでに
かなりの作品発表していると思います。



というか、『秘密』のように、『メロディ』1本がいいな、
と、追いかけているFanとして、願います。





「「メロディ」よりも「ララ」の方が
読者の年齢層が低いですから、
読者と近い年齢の子達を描かなきゃ、という意識が
ありましたけど、今は大人の登場人物を描けますからね」

【清水玲子インタビュー。季刊エス2007秋号より引用。】




関連記事
2013.09.18 (Wed) 07:58
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.10.08. (Tue) 14:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する