【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
毎年恒例のレンタルサーバ更新月。
【月夜水の詩】のレンタルサーバ代1年分と、
【清水玲子同盟-朋-】のレンタルサーバ代1年分を、
無事、ふりこみました。
別会社、別契約ですが、時期がたまたま同時期なんです。



また、この場所を、1年、使えます。



今契約更新しとかないと、
このアドレスは、もう2度と取れないと思うから。




                      (※6/29  わかりやすく追記します。)




2011年12月の【朋】の、めーわくな、
ぼうだいなぼうだいな悪意のある、
意味不明の英文字長文章のかきこみ。


それに続いて、先月5月の某コーナーの、
めーわくな、ぼうだいな悪意のある、
意味不明の英文字長文章のかきこみ。



清水ファン、『秘密』ファンの投稿で
困ることは、ほぼない。なかった。
困るのは 全く私の事もしらない、全く他人の、
悪質の、悪意のある、す.ぱ.むだ。



もう、けしてますけれど。



さんざんす.ぱ.むには悩まされてきた。
つらいですよ。これでよく参.加.コーナーやってるよなって。



でもね、もちろん、これが初めてではありません。
目をとおす。管理する。
維持できるところは出来るだけ残して、
もうどうしようのないところは、削除してきた。
大切なログが、守れなかった。つらかったけど、
そういうのがあるから、いままで維持できたんだと思う。





今までメインで使っていた(公開していた)、
メルアドも、受信しなくなったら、
めいわく. メールが、ほぼ全く来なくなって、すっごい、楽。
今来るのは、広告メールくらいですよ。うっとうしいのは。
めちゃ、楽。



ランキングの薪VSミラーの戦いとか、
ランキングのおかげで、癒されています。
それでも私は、参.加.コーナーを、維持したい。
続けたいなって。



企画していたものがあったけど、
『メロディ』発売日には間に合いそうにないな。
いろいろ準備中でしたけど、間に合わなかった。
残念ですね。



私は、あえて考察やレビューを控えています。
何でかというと、私のサイトやブログを読んで、
「何だこんな話か。(なら読まなくてもいいや)」
って思われるより、まず、
コミックスや雑誌を、手にしてほしいから。
興味を持ってほしいから。
それが、私の、願い。





あ、そうそう。参.加.コーナーをチェックしていて、
不思議だったのが、【清水玲子カルトクイズ】の、
【 『秘密』登場人物名読み方クイズ 2 】の参.加.者が、
めちゃくちゃ少ないこと。


【月夜水の詩】 :[ 参.加.型.コンテンツ]
=>【清水玲子カルトクイズ】
にあります。


PR不足だったのね。あれ第2弾なんですよー。


 『秘密』コミックス5巻以降の登場人物プラス、
  第1弾にもれていた人物を追加しています。



というのが、わかりにくかったかも。
タッキーとか、岡部さんとか、
ゲストキャラとかいろいろ居ます。


あのころあんまりサイトが動かせなかったので、
告知不足で、すいません。

あのキャラもこのキャラも、読みはこうなんです★
『コミックス』や『メロディ』で、何度もチェックしました。




まだ、できることは、ある。
今は正直に、ムリをしなくなったし、
ネットに向かえない時は、スパッと離れたりしています。


とりあえず、
【月夜水の詩】と、
【清水玲子同盟-朋-】のアドレスは、
あと一年、私のものの予定です。




出来ることを、出来る範囲で。
私にはそれしか、出来ないから。


関連記事
2013.06.26 (Wed) 10:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する