【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
すいません。前使っていた(サイトで公開していた)
メルアドは、
あまりの迷惑カキコのため、処分することになりました。



【月夜水の詩】【月詩Blog】【朋】の
ほうからリンクしている【メールフォーム】、
もしくは、【月詩Blog】のコメ・拍手コメを使って下さい。



日に何十通もきていて、もう疲れました。
現在は旧メルアドは、受信できなくなっています。
メールフォームに切り替えて、1年計画で見てました。
これでは必要なメールが見つかりません。
申しわけないです。。。。、


あといくつか、メルアドを消したり足したりする予定です。
その準備中です。



また、サイトの一部のコーナーが、
非道い嵐にあったことは、
とても悲しいです。


果てしない英文が続いていた。。。。。


そんなことして何が楽しいんでしょうね。。。。
独りで泣くのはつらすぎる。



でも。うちのはきっと、もっているほうでしょうね。
奇跡のように、ログが残っているのでしょうね。
よくここまでもった。
めげずに(ショックはありますよ。)
よく維持したなって。




けっこうズタズタになったけど。
あきらめが悪い。そこが私のいいところかもしれない。


関連記事
2013.06.02 (Sun) 10:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する