【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
毎度恒例のコミックス収録作品予想。
『秘密』コミックス3巻辺りから毎度しています。
『秘密 Genesis 創世記』のコミックス版の、
正式タイトルはわからないのですけれど。



____________________________


    ※5月8日
      ちょっと誤解を招きそうな書き方をしていたので、追加修正します。

    ※5月8日 拍手レスAさんへ。

____________________________








現在コミックス未収録分は、
■『メロディ』2012年12月号
……『秘密 Genesis 創世記』  ACT.1(75P)
■『メロディ』2013年2月号
……『秘密 Genesis 創世記』  ACT.2(79P)
■『メロディ』2013年4月号
……『秘密 Genesis 創世記』  ACT.3(63P)
■『メロディ』2013年6月号
……『秘密 Genesis 創世記』  ACT.4(57P)



次号『メロディ』は、
2013年8月号(6月28日(金)発売予定)に、

『秘密-トップ・シークレット-(?)』
スペシャル特別編!! 
「かつての「第九」の秘話が登場!?」の予定だそうです。
青薪時代か鈴薪時代かの詳細は不明。


で、『創世記』ACT.1~4の合計P数が、
274Pなんですね。
もともと大学時代編は、3話の予定だったらしく、
結局4話になりました。
この話は、ACT.4で一区切りついたのでしょう。


8月号のスペシャル特別編が、
この巻に含まれるのか。
含まれないのであれば、
特別編は、2巻以上になるかもしれません。




あと、本編完結ということで、
『画集』が楽しみですよね!!
超美麗の画集になりそうですね。



____________________________



※5月8日追記

まぎらわしい書き方をして、すいません。

画集は、「あったらいいな」「出たらいいな」
というあくまで願望、希望です。
「出る」というどこかから明確な情報は、Getしていません。
混乱させかねない書き方をし、申しわけありませんでした。



____________________________



5月8日 拍手レスAさんへ。

30周年記念画集! 他の作家さんでそういうのあるみたいですね。
白泉社の清水先生の、というのは、ムツかしいかもしれませんが。

原画展立て続けに2回あって、
メディア祭受作品展まであって、
この『秘密』こそ、画集にすべきイラストだろうと思います。


あと、何度か書いていますが、
『秘密』は今のコミックス自体が最初から完全版でしたよね。




   【月夜水の詩】
   『秘密-トップ・シークレット-』表紙・扉リスト   




記念本が出たとしても、テーマをオフィシャルで語られるのはなんだし。
画集だとホントうれしいですよね。
それにデータベース付きなら最高です。。。


そういう企画、出ないんでしょうかね。。。。。
画集、出てほしいなぁ。。。。。





Melody (メロディ) 2013年 06月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る


関連記事
2013.05.03 (Fri) 09:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する