【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
いろんな人の思いが交錯する。
それぞれ試行錯誤だけど。
その重なる旋律が、すごく、やさしく美しい。

全ての人を傷つけないって、そんなの無理だ。

人を疑うのではなく、
人の強さややさしさを、信じたい。

【月夜水の詩】のカウンターが、10/6に、175000hit。
【月詩Blog】のカウンターが、10/7に、5000hit。
拍手が100を超えました。
ありがとうございます。

それはとてもうれしいことだけれど。
でも、単なる数字ではなく。
私はそれ以上のものに、やっと気付けた。

『秘密』をこんなに愛する人がいることに。
うちのサイト・ブログに来ている人が、
どんなに『秘密』を愛していたか。
私のサイトやブログを、楽しんでくれたのか。

ひとりひとりの気持ちが、とてもうれしい。

それに気付くことが出来、感じることが出来たから。
泣きたいほど、幸せです。

関連記事
2008.10.09 (Thu) 19:40
COMMENT
初めて書き込みします
夜子さん、こんばんは。とも(仮眠室)です。先週のメッセージに、お返事いただきまして、ありがとうございました。
ブログ、初めてコメントさせていただきます。まるで、有名で人気のある先生に、挨拶するような学生のような気分です。(ドキドキ)

HPやブログ、歴史と厚みがあって、素晴らしいですね。あと、夜子さん選ぶことばは、透明感があって美しいなって思いました。(すみません、評論しているわけではなく、率直な気持ちです)

最近、いろいろ考えられているように、お見受けしました。私は、夜子さんのHPを拝見して、とても幸せに、心があたたかくなりました。こんな風に多くの人を楽しくさせていらっしゃるんだと思います。

大きいので、いろいろな心労があるのかもしれませんが、無理はされぬよう。夜子さんが、楽しく幸せな時間を多く過ごされるよう、願ってます。

長々書いてすみません。夜子さんの更新、楽しみにしています(^^♪
では失礼します。
FROM とも 2008.10.09. (Thu) 23:42 URL [EDIT]
ともさんへ。
ともさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あんまりほめないで下さいね(汗)。
これでもプレッシャーに弱くて、あがり症なのですよ。。。

ことばをほめて下さって、ありがとうございます。
私が大事にしているものの1つなので。

>透明感があって

そうだといいなぁ。お言葉、うれしいです。
とりあえず、読みやすい文章を目指しています。

サイト名、ブログ名に「詩(うた)」って付けるくらい、
好きなんでしょうね。
あまり考えずに無意識につけましたが。


>拝見して、とても幸せに、心があたたかくなりました。

そうだといいですね。自分ではそういう実感とかないのですよ。


無理をしないよう、
今、ネットでの行動を、セーブしています。
見たいブログが一杯で、困ってしまいます。
マイペースでやっていきたいです。

FROM 夜子=管理人 2008.10.10. (Fri) 19:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL