【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
最近更新が多いのは、
ツイッターが許されるなら、
もっと自分流のつぶやきをしてもいいのかな?
と思ってしまったから。
ツイッターはほとんど見てないんで、
どういうものか、よくわからないのですが。




あと、【月詩Blog】のトータルアクセス数が、
今、月1200前後で安定しているのに対し、

【月夜水の詩】サイト全体のページビューが、
(htmlのページだけで)
毎月1万超えたり少し下回ったりで、安定しているんです。


サイトのほうが、今、約10倍のアクセスがあるんですね。
単純計算で。


なので、楽になりました。

私はBlogで頑張らなくて、いい。




あと。私は文の推敲とか、出す出さないで、
けっこう迷うほう、時間を喰うほうですが、

あらかじめたくさん書いて小出しにしているうちに、
ゆっくり考えられるので、しっくりきて、
すっごく楽になりました。


ずっと前読んだある本にも、
ストックをつくっておいて、書くのと、Blog公開の時間をずらす、、
みたいな方法があって。


いくつかストックをつくっておいて、
UPしやすいものとか、覚悟が出来たものから、
公開していってます。


だから迷走じゃないです。。。自由になっただけです。。。
(だからやっぱりツイッターに向いてない。。。)


いつまで続くかわからないけれど。
これが私流だと。
うまくいければいいな。

関連記事
2013.04.12 (Fri) 08:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
